SSブログ

バースト [E-MAXX]

続き~~~~

それなりに、コースにも慣れ、それなりにパワー全開時間もふえる

そんな時に、派手に転げ周っあげくの仰向け

ちょっとモータの反動をあたえると、起き上がりそうだったので

ちょっと全開に(約2秒)そしたら・・・・・・・・

バンだって!激しくフロントタイヤが砕けた感じで

バースト.jpg

バースト!

よく考えたら、確かにタイヤに亀裂は走っていた

亀裂を接着で補修していたのを忘れていたが

なぜに今更?亀裂を直したのは1年位前で、

今までなんともなく走っていたじゃないか

という事で本日の走行終了・・・・・・

走行時間1時間ちょい・・・・

これから自宅まで1時間半ちょい

長い道のりである・・・・・・




たてさて家に帰って、それなりにメンテをすると

さらなる故障箇所が・・・・・・

ピン折れ2.jpg

前回に続く2回目のピン折れと樹脂折れ

ハァ~~

ブラシレスをつけてから、初めての走行での出費はでかい

これからの事を考えて、予備品をそろえておかないとならないかな

さて部品注文しよ・・・・・・・・・・・














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

raruo

あ~、バーストしたんですね~。
ブラシレスの爆パワーの下ではほんのチョットのキズが命取りになるようですね・・・。
by raruo (2009-10-18 02:31) 

なまけもの

★raruoさん

ブラシモターの時はなんとも無かったのですけどね
ブラシレスにしたとたんですからね、これでリポにしてアンプの設定
変えたら、物凄いことになりそうです。
by なまけもの (2009-10-25 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スターホビーY.R.Pビクトリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。