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バンブーサーキット その2 [RUSTLER VXL]

さてさて、いよいよ走行ですが

バッテリーを8セルの9.8Vで走行、最初の出だしは行きよいがいいのだが

スロットルを一回戻すと、そこからスピードダウン、以外にパワーが無い奴やなと思い

そのまま走行、途中バンブー常連さんでレースでは何時も上位にいる方がちょつと貸して

と言うので、素直にハイとプロポを貸してみたところ、さすが常連さん

初めてのマシンをちょちょいと操り、ほんの2.3週で問題点を数点あげていただき

思わずなっとく、プロポを返していただき走ってみましたが、なんかパワーが無い

アンプを見ると赤い点滅が・・・・・・・再起動をかけても、すぐに赤点灯



でアンプの取り扱い説明書を読んでみると



リポとニッケルとでは、設定が異なり、現状がリポ設定になっていて電力降下で

パワーを50%に絞る設定になってるらしく、それに気づかないで走らせていたので

スロットルOFFで電力降下でパワー50%に切り替わっていたみたいです



そうと分かれば設定の変更です

ちょいちょいと変更してコースに、パワー復活で問題なし、そんな事をしている間に

バンブーの常連さん達が集まってきました。



オーナさんやレースでは上位に入るうまい人、初対面で物凄くフレンドリーに話す方

それと、ほとんど見ることの無い、ラジコンをする中学生の方

ハッキリ言って物凄くいい人たちで、初対面なのにめっちゃフレンドリーです



そんな方々にいい機会なので、RUSTLERを貸し出して、試走していただきました

走行性やジャンプ姿勢とかの意見を聞いたらなかなかいい車との評価をいただき

いい買い物をしたかなとちょっと思ってみたりして、そして4時くらいまで走らせて

いたら、いつも間にか常連さんが一杯になってきたので帰ることに

帰りはゆっくり運転していたら3時間かかった・・・・・遠かった



そして今回の問題点は、ウイリー固定部品の底に土が挟まってちょっと変形

ウイリーバー用スティー.jpg

それとギアボックス内に砂が入り込んでいた

スパーギアボックス.jpg

走行中カリカリと音を立ててたので、ん?とは思っていたがなさか中に砂が入っていたとはね

言ったい何処から入ったのやら・・・・・・

あと、タイヤの接着が取れていたのと

走行後のモーターの加熱かな、アンプはそれほど熱くなってなかったので、問題なし

以上の問題点を解決しなくては・・・・・・・

ま!時間はたっぷりあるから、ゆっくりやろ・・・・・・

















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