SSブログ

14年ぶりのイベント [カメラ]

14年ぶりのイベントで、水郡線にSLが走りました

記念に1枚と言う感じで、撮影に行ってきました

奥久慈清流ライン号2.jpg

午前中は、DL車に引かれてバックで走行、水戸駅に転回装置が無いので仕方ないけど

機関士達が暇そうに見物人に手を振っていました

その時の、見物者はおよそ7.80人で午後の下りの大子行きの時は

その3倍位の人手、田んぼ道は車だらけ、私もかなりはなれた所に

車を止めて歩いて撮影ポイントに、と言ってもレンズを

シグマの400mm1本しか持っていかなかったので

近づきすぎても仕方ないので、線路から100m以上はなれて

奥久慈清流ライン号3.jpg

撮影しました

設定はAUTOのカメラ任せ、ま~それなりの写真が撮れました









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。