SSブログ

MAMBA-MONSTER [E-MAXX]


E-MAXXを購入してから、半年以上が過ぎた。
そろそろスピードに慣れてきた感じなので、さらなるパワーアップを
してみたいと思った。

そうなると、やはりブラシレスを搭載したい、しかしどれがいいのかよく分からない
その辺のラジ雑誌を読んでは見たが、まったく分からない。

周りに分かる人がいないので、どうしようもないし、近郊のラジ店なんかじゃ
絶対わからないと思う、あまり焦ってはいないのでのんびりしていたら

E-MAXXのツインブラシレス化というのが載っていた。
物凄く魅力的であるが、仕様があまり書いてない、
ページの写真などを見てもよく分からない。
魅力的だが分からないんじゃ仕方ないので、やはりメーカー推薦の物に

MANBA-MONSTER.jpg

MAMBA/MONSTERを買ってみた。

ずっしりとした重さがありE-MAXXがさらに重くなりそうである。

セット内容.jpg

セット内容は、モーターにアンプにセットアップ用USBケーブル
モーター固定用ねじと5mmシャフト用18Tピニオンギアです。

さて、このブラシレスは他のブラシレストはちょっと違う
どの変が違うかと言うと、長い!

長さ.jpg

540モーターに比べると、純正の550モーターは長めなのに、さらに長いし重い

太さも550モーターよりも太い

大きさ.jpg

それで、箱には注意事項でこんなことが書いてあった。

注意事項.jpg

この本製品は特殊サイズの大型ブラシレスやと
と言うことは、1/10サイズの車には乗らないってか・・・・・・・
載せる気はないけどね、どの位のパワーアップか楽しみであるが
それ以前に、載せ方考えないとね・・・・・・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。