SSブログ

開けてびっくりTRAXXAS [E-MAXX]

さていよいよE-MAXXが届きましたが!
なんちゅうデカイ箱やねん、はじめなんか注文間違ったのかと
思うくらいの物凄くデカイ箱、たとえると、1.5ペットボトル6本入りの箱
3個分!ん?ちと分かりにくいか・・・・・・

そのデカイ箱にE-MAXXがぴったり収まっているのを見て
・・・デカ!と改めて実感!箱から出そうとすると
4.6Kgがずしりと!・・・・・・重

やはりアメリカ人はスケールのでかいのが好きやな
と言うのを実感、でいよいよメカを拝見・・・・・・ん!
なんやねんこのコネクターは、見たことの無いコネクター
専用コネクターか!という事で、E-MAXXはそのまま箱に収納されてしばし待機

ま~ツインバッテリーなのでバッテリーも買わな~いかんし
あと8.4Vバッテリーも作らな~いかんし、走行までに色々準備せえな~

で、すべての準備が整って、いざ初走行は広いグランドでGO
物凄く迫力のある走り、速度も結構早いかな・・、急ブレーキで前転!
これはすごいな~と思いつつそのままアスファルト走行・・・・
うるさ!、タイヤノイズが結構うるさい、それに転倒音もすごい
ちょっとクイックな走りでハイサイドを起こし転倒グワシャンン・・・・・・・
とすごい音、オンロード向きじゃないなと実感


そんな頑丈そうに見えるE-MAXXも何回かの走行で、
ポッキリと折れましてよ見事に
ピン折れ.jpg
原因は・・・・きっと派手に転がってたもんな~~何回も
それとも強度不足・・・・・、オプションパーツでステンレスがあるから
強度不足なのかな・・・きっと
転ばさなければ折れるようなことも無いんだろけれど
ジャンプが下手だから仕方ないかな・・・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TRAXXAS・E-MAXXウェット&スノー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。