SSブログ

TRAXXAS・E-MAXX [E-MAXX]

新しい車は、TRAXXAS・E-MAXX
boxtop[1].jpg

さてさて、この車を選ぶには時間が少々かかった

最初はHPIのE-SAVAGEを探した
e-savage7.jpg

が在庫切ればかり
仕方ないので、その他大勢のメーカーサイドを見まくったが
気に入る一台が見つからない、

なんせ相手にするのがエンジンバギーさかい
生半可な車じゃ相手にはならない、
しかし、好み的に言ったらモンスタートラックタイプが好きなので
選択枠が自然と狭まる

それにツインモーターは魅力的だしね、そうすると現時点で
手に入るのがE-MAXXしかない

性能面では色々調べてみたが、なんの問題もなさそうで
コテコテのアメ車!タイプでビッグボディーのビックパワーです
ただ金額と車の大きさやね、

ラジコンに¥55000は出したくないな~と思っていたし
1/10にしてはちょっと大きしぎるような気がする

まあ、でも2次元的物の考えではそんなに大きくなさそう
なききがした

E-REVOも考えたが、基本的にサスが見えてるのが好きなので
E-MAXXのほうが有利、走りはYouTubeで本場の映像をみまくったので
どの位走るかも分かるが、本場の映像をすべて信じるわけにはいかない
スペック映像があまりないのでよく分からないが、確かなことは
頑丈で水に強いと言うところ、完全に沈んでいても走るというか泳ぐ

これだけ場所と天候を選ばないラジコンも珍しいし
弄ればそこそこエンジンにも引けをとらなさそうなので
E-MAXXに決定、でネット購入到着に数日かかるとの事で
しばし心待ちにしていたんだけどね・・・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。