SSブログ

ウィリーキング [ウイリーキング]


とうとう大き目のラジコンに手お出してしまった。
とはいっても1/12だけどね、モンスタートラックは
未知の世界、一応ネットで調べた限り、よくウイリーをし
よく転ぶと言うことまではわかった。

あとクローラーに適してるらしいと言うのもわかったが!
そのほかはよく分からない、大きさに至っては、メーカーサイト
を覗いて数字をみて、このくらいかなと想像していた。

ネットで探しても、在庫切ればかり、仕方ないので
水戸のラジ天で注文入れてみた、その時の定員の応対は
「少々お時間がかかりますが、よいでしょうか」
という対応でした。

遅くても10日位で来るのかなと思っていたら、3週間して連絡なし
気になって問い合わしてみると、定員が
「受注生産である程度数が揃わないと生産しない」
とコメントされた。
最初に言えよと思って入荷は未定と言うことですかと聞くと
「はい」答えやがった。
最初に言ってくれれば注文のしないで別のラジコンを探したのにな
とムッとして電話を切った。

それから色々とネットで検索しまくったら、洛西モデルで
ウィリーキングを発見即注文をいれた。

そうなるとラジ天にキャンセルの電話お入れなくてはいけない
1週間前に電話したが、また電話をしたら
今度守谷店に移転する事になったので、キャンセルしった方がいいですよと
喜ばれた、水戸店閉店1週間前・・・・・・・
もしキャンセルの電話をこちらからしなかったら、そのままかい!
見たいな対応、やはり接客業をもう少し勉強した方がいいと思ったが
今ではその守谷店も閉店、この話が去年の話だから、

そのころからやばかったのかななどと勝手に思ってみたりして・・・・・・

と話しが物凄くそれたけれど、注文してから数日できたウィリーキング
箱を開けてみるとデカイ!!いままで小さいのばかり見てきたので
1/12とはいえデカイ、ましょうがないかなとあきらめる

このウィリーキングはメカレスで27Tのモーターが付いてるだけ
仕方ないのでサーボとアンプと受信機を購入したが・・・・・・
RTRセットを買ったほうがよかったかなとちょっと後悔
取り合えずメカを積んで試走をしなくてはという事で
充電しては知らせてみると・・・・よく転びますな~~
と言うくらいこんろんで、ウィリーして大変・・・・
なにか、手を打たなければ、という事で
ホイルウェイト.jpg
こんな事してみました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MB-4ウィリー防止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。