SSブログ

ラジコン天国!倒産らしい? [ラジコン]

なんかラジコン天国が倒産したらしい
というのが噂になっているみたいです
でネットを徘徊してみたらホント見たい
でも通販部門はやってるらしい??どうゆ事?

結構大企業だと思っていたのに残念です
でも計画倒産という噂もあるみたいです
真相はどうだか・・・・・・・


では本題に・・・・

ラジコンは、遥か昔にかじった頃があった
最初はオフロードで車種は忘れたけどたしか4WDだった
次はオンロードで2WDのコルベットのボディーが乗っていたのと
あとF1でフェラーリだった
あと4WDのWRC使用のセリカも持っていたな。

行き付けのラジコン店がつぶれてからは
走らせるところがなくなったので、物置の肥やしになっていたが
そのうち知り合いの人に、全部あげてしまい完全にラジコンから
足を洗っていた。

あれから物凄く時間が経ち興味がなくなっていたが
出張先で時間つぶしに仕事関係の人の付き合いで
名古屋のラジコン天国にいったときに  (ここもどうなっちゃうんだしょ~)
ちっちゃいラジコンを見た時に面白そうと思った
けど買わなかった。

地元に戻ってきてからも、そんなにラジコンに興味はなく
日々たんたんと過ごしていたが、ある時名古屋のラジ天に一緒にいった
仕事関係の人からオフロード買ったんで遊びましょうと声おかけられた
その時点でラジコンは持ってないのは知っているのに、遊びましょうの
誘い方はいかに!ま、それから仕事上で会う度に誘ってくるので
近場のラジコンショップを探したら、水戸の街中にラジ天があった
(ここは去年つぶれたけどね)
そこで見つけたのがタムギアのワイルドボア
タクテックギア.jpg
大きさとがA4サイズで手ごろでいいかなと思ってかったけどね・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気の向くままに行動ワイルドボア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。